2017和光苑春の行事

春の屋外昼食会(^^)v

今年最初の屋外昼食会の模様をダイジェストでお届けします♪

午前はご家族ボランティアの方々のご協力もいただき、苑内の草刈り清掃からスタートしました!

苑内は雑草がびっしりと伸びきっていましたが、みなさんのおかげでとても綺麗になりました☆

本当にありがとうございました!!

さて、いよいよメインイベントのバーベキュー!

さぁどんなごちそうが出てくるでしょう(^◇^)

作る方も気合いが入ります!!!

御家族の方もたくさん参加されました♪

素敵な笑顔ですねぇ~^^

天気も晴れてきてみんなでピース!!イェイ(^^)

当日は降ったり止んだりとあいにくの空模様でしたが、次第に晴れ間ものぞいてなんとか外で行うことができました!

利用者さんも御家族も職員も皆で食べると一段と美味しいですよね♪

次回は9月に企画しています。また様子をブログにアップしようと思っていますのでお楽しみに☆

ご連絡先<本部事務所>

島根県隠岐郡西ノ島町大字宇賀697番地

TEL 08514-7-8116

E-mail wakouen4@sweet.ocn.ne.jp