H27年度 第一回屋外昼食会

家族ボランティアによる、苑庭の清掃と屋外昼食会が開催されました。

年2回あるこの行事ですが、今回は今まで開催した中でも多数のご家族に集まっていただき大変賑やかな行事となりました。

苑庭の草刈りと苑庭の花壇作り中。

作業終了後の苑庭と花壇。

45分ほど作業をしていよいよ屋外昼食会の開催です。

天気が良かったので利用者さんもテラスに出てお昼ご飯の準備を待っています。

職員と家族さんで協力して昼食会の準備中。

今回の屋外昼食会は天気予報では雨になると言っていましたが、晴天に恵まれ、多数のご家族様と一緒に作業や昼食をすることができました。今年度は9月にもう一度苑庭の清掃と屋外昼食会がありますのでまたのご参加をお待ちしております。

苑内で将棋の相手やちょっとしたお話相手になっていただけるボランティアを随時募集しております。お気軽に和光苑までお問い合わせください。また、現在看護師と介護職員が減っており、職員は助け合いながら、利用者のより良い生活を支える為、日々の職務についております。経験や資格がなくても興味がありましたら当ホームページの職員募集ページを是非ご覧ください。

西ノ島福祉会職員募集ページはこちら

※こちらに掲載していない写真も多数御座います。施設に来苑された際、ほかの写真もご覧になりたい方は当日勤務している職員までお尋ねください。

※利用者様の写真については個人情報取り扱い許可を頂いている方を限定して掲載させて頂いておりますのでご了承ください。無断での転載は禁止と致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コピー時計販売 (火曜日, 10 1月 2023 12:13)

    弊社は最高級品質のオメガスーパーコピー時計販売歓迎購入、発送の中で最高峰OMEGAブランド品質です。品質がとても信頼できるオメガコピー時計N級品専門場所、3年品質無料保証、日本全国送料無料!
    https://www.apinpai99.com/
    https://www.apinpai99.com/omega.html

  • #2

    オメガ(OMEGA) (火曜日, 10 1月 2023 15:14)

    ロレックス(ROLEX)、オメガ(OMEGA)、タグ・ホイヤー(TAG HEUER)、アイダブリューシー(IWC)幅広いブランドの腕時計を取り揃えております。中古時計をお探しならカメラ
    https://shop.kitamura.jp/ec/special/reuse/watch

ご連絡先<本部事務所>

島根県隠岐郡西ノ島町大字宇賀697番地

TEL 08514-7-8116

E-mail wakouen4@sweet.ocn.ne.jp